fc2ブログ

優先席

 結構ローカルな路線の電車に乗った。ドアの開閉時に吹き込む寒風をなるべく避けるために車両の端のほうに座った。終電近くだったからか車内はがらがらで,向かいの優先席には誰も座っていなく,シートに描かれた人のマークの模様がはっきりと見えている。
 他にすることもないので,立体視(交差視)で人のマークを合わせてみた。
 腰を掛ける部分がグーンと前にせり出し,キングサイズのベッドのように見える。
 久しぶりの立体視だったが,なかなか面白い時間が過ごせた。

| 「亜空間」の現象 | 2013.02.13(Wed)19:34 | Comments0 | Trackbacks0 | 編集 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://anotobira.blog.fc2.com/tb.php/102-f3e79231

| main |

HOME
プロフィール

秋岡久太(くだ)

Author:秋岡久太(くだ)
亜空間
ホームページ:『亜空間』

亜空間ー亜の立体展

亜空間迷路アート

*

検索フォーム